やっぱり通販はやめられない!

通販大好きっ子のブログです!

握力がなくても使えるお箸が買える販売店<マツコの知らない世界で紹介>

2019年1月15日放送の「マツコの知らない世界」って見ました?


お箸特集だったんですけど、その中で、握力がなくても使えるお箸が紹介されてました。


お年寄りや介護用のお箸で、正確には「箸ぞうくん2」って言います。


ちなみに、テレビでも言ってましたが、「1」はよくわかりません(笑)


それは置いておいて、もし興味がある場合は、こちらに売ってる販売店をまとめてみたのでちょっとご覧になってみてください。

⇒ 箸ゾウくん2の販売店一覧がこちら(楽天市場)