やっぱり通販はやめられない!

通販大好きっ子のブログです!

2019-01-15から1日間の記事一覧

握力がなくても使えるお箸が買える販売店<マツコの知らない世界で紹介>

2019年1月15日放送の「マツコの知らない世界」って見ました? お箸特集だったんですけど、その中で、握力がなくても使えるお箸が紹介されてました。 介護用お箸 箸ぞうくん2 ウインド持ちやすい 箸 自助具 おはし 食器 介護食 ... お年寄りや介護用のお箸で…

マツコ ウキハシ<通販で買えるお店がここ!>

箸立てのいらないお箸があります。 【メール便発送】プラスディー +d UKIHASHI standard ウキハ... 2019年1月15日に放送されたマツコの知らない世界で紹介された浮いているお箸で「ウキハシ」っていいます。 ちなみに、そのウキハシ、実は通販で買えるんです…

子供用六角お箸の売ってるお店一覧<頭がよくなる!?>

マツコの知らない世界で、子供用の六角お箸のことをやってましたね。 【★必ずもらえる!P7倍 ★】六角知能箸 せいわ 日本製 おはし 日本製 軽い ... 子供用の知能箸で、長さや重心、太さなど、お箸を正しく持てるように色々な工夫がされています。 とりあえず…

クリスタルカイザー<売ってるお店一覧がこちら!>

日本人に人気のクリスタルカイザー。 価格も安くて、とっても飲みやすいのがめちゃくちゃいいですよね。 でも、できることならまとめ買いがしたいんだけど・・・・・・ まあ、実際、まとめ買いの方がめちゃくちゃお得だったりしますもんね。 しかも、通販な…

クリスタルカイザー シャスタ産<最安値最新情報!>

クリスタルカイザーのシャスタ水源産って本当に人気がありますよね。 オランチャ産より硬度が低いから、日本人にはさらに飲みやすいんですよね。 ちなみに、もし、クリスタルカイザーシャスタ産の最新最安値ショップを見つけたい時は、ちょっとこちらをチェ…

クリスタルカイザーが粉ミルクに使えるのか心配ならここ!

クリスタルカイザーって粉ミルクに使っても大丈夫なの? なんて心配しているお母さんもたくさんいるかもですね。 ちなみに、クリスタルカイザーは海外の水には珍しい軟水なので、一応赤ちゃんに使っても大丈夫って言われてます。 楽天の口コミなんか読んでみ…

クリスタルカイザーのおいしくないはウソ!?

クリスタルカイザーってなんかおいしくないとかって噂があったりしますよね。 でも、これってやっぱり個人的な問題でしかないと思うんです。 もちろん、味に敏感な方もいるみたいですけど、クリスタルカイザーって基本的に軟水だから、日本人の口にもよく合…

クリスタルカイザー シャスタ産とオランチャ産はどっちがいい?

クリスタルカイザーには、シャスタ水源とオランチャ水源の2種類がありますね。 その違いには色々あるようですけど一番の違いは硬度でしょうか? シャスタ産は38㎎/Lで厳密に言うと軟水。 オランチャ産は67㎎/Lで厳密に言うと中硬水。 味や飲みごたえなど気に…

クリスタルカイザーは赤ちゃんに使っても大丈夫!?

クリスタルカイザーって、まとめ買いするとすごく安くて、とってもお得なんですよね。 でも、普通の大人が飲む分にはいいけど、赤ちゃんがいる家庭では、その赤ちゃんに飲ませても大丈夫なのかが気になるところ。 ちなみに、楽天などのレビューを見てみると…